もらとりあむ

わーやまPといっしょだー。トレンドは4年半☆
大学の話です。ヅカにキャイキャイしてたら書くのを忘れていました。先日、「お前9月で卒業してもいいよ」とお許しが出たので卒業します。これで親のすね様に返済する学費がちょっと少なくなりました。ほっ。嗚呼しかし学生の身分ももうこれまで・・標準的な大学生ももう夏休みは終わりが見えてるんですね。友達と話してて「ああもうすぐ○○ちゃんは夏休み終わるんだね。わたしの夏休みは終わらないらしいけど☆」という冗談も言いにくくなるよ。


この前大宮で猫カフェを見つけたんですよ。「大宮の猫カフェ」って響きがいいなあ、大宮の猫カフェ
http://www.nekoyacafe.com/index.html


じゅせりーのって女だと思ってた。テレビ見てエー!って言っちゃった。