そういえば

はてなで日記を書き始めて100日が経過。
けっこう見てくれる人がいるもんですね・・ありがたいです。たまにアンテナの様子を見てみたりする(自分とこがよそ様のアンテナにいくつ登録されているのだろうかと)。うれしはずかし。はてなに来てよかったと思ってます。前のとこより居心地がよい。


もう新しいのに号が変わったので言いますが、前のTVBros.に中学時代の先生が載っていた。2度目の立ち読みの際に気づいた。1度目はケイ子さんの連載に目を奪われてよく見てなかった。まず顔を見て「あれ、このじいさん・・」次に名前「○○・・?ハッ」経歴「旧大宮市・・間違いない」どよーん・・(苦手であった。中学生時代のわたしは先生に怒られるようなへまをする子ではなかった。むしろ良い子すぎて干渉を受けたために苦手意識がうまれる。こうしてわたしの理科嫌いが始まる)まさか新種を発見するほどカタツムリがお好きとは知りませんでした。お元気そうで何よりです。中学時代の知り合いとは連絡を取り合っていないし、ブロスに載ることがどういうことなのか説明するのが面倒なんで万が一会ってもおしえてあげなーい。


雨がじゃんじゃん降ってきた!
うわー出窓ビシャビシャ アハハ