floating pupa

フラゲ」って言葉、苦手。フラゲと聞くと瞬間的に「くらげ」「フル禿げ」「古揚げ」を連想するので。
というわけで発売日前日、火曜の昼ごろにタワレコ行ったんですが、あの曜日・時間ってCD屋さんはめちゃ忙しそうだよね・・

floating pupa

floating pupa

知世さんのmusic & meを愛聴しているので、どんなもんかなと試聴したら2曲目でやられました。お財布と家族会議するのにバウンスとステッカーを貰って帰り、やっぱり翌日に購入。ちなみにこの日もステッカー貰いました。すみませんありがとうございます。


music & meのAre You There?で垣間見えたエレクトロ・ポップが花開いてます。
多彩でスプリットアルバムのような感じもするけれど、やっぱりこの調和感がバンドです。
最高のポップミュージック!高野さんも高橋さんも、もちろん知世ちゃんもさいこう。「最近の再生トラック」がpupaだらけ!


ホリエさんと漣さんかわいい