2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ほめてあげたい

スネオ総走行距離138.6km!最終日の今日はまさかの23kmとか・・頑張った!あんたよく頑張ったよ! (http://www.j-wave.co.jp/blog/mp_artist5/) 終わっちゃうのちょっとさみしいなー。あと2ヶ月くらいあれば達成できるんじゃなくて? ベストは、まだ買ってな…

ふえーん

最近夢のこと書いてないなあ。リアル(だと夢の中では思ってる)な夢も見て汗びっしょりで起きたりもするんですが覚えていません。 少し前ので覚えてるのは、仙台に用事で行って時間が空いたので近くでやっているフェスに忍び込んだら入れちゃって、何か大物バ…

かわいいねえ2

知世ちゃんが10/25(日)放送の「新堂本兄弟」に出演だそうです。 新堂本兄弟 きくちPの何とかに既に載ってる知世ちゃんの写真かわいいねえ

かわいいねえ

色気もちょうどいい!

恋時々雨

恋時雨 コイシグレ 音出ます。フジの深夜でやっていたこの番組を、吉高さんの朗読が見たいというだけの理由で眠い目こすりながら見ました。来週後編をやるそうです。 小説の朗読×音楽×イラストをテレビでやって、関連でマイスペやったりついったやったり実験…

備忘

朝のあの番組に斉藤さんと南朋さんが出るんですって! 「ボクらの時代」 9月27日(日)7:00〜7:30 O.A 斉藤和義×竹中直人×大森南朋 朝っぽくないなあ^^COME ON!のPVに南朋さんが出てるのさっき知った。豹柄のジャケットで!かっこいい男の人がうらやましい。

知世ちゃん新作 マイスペで試聴開始 わかっていたけど良すぎるでしかし http://www.myspace.com/haradatomoyo

美少女は世界を救う

サマーウォーズの細田守監督が出ていたので久しぶりにトップランナーを見て、思ったこと。Financial JAPAN (フィナンシャル ジャパン) 2009年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: ナレッジフォア発売日: 2009/09/18メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含むブ…

続・手帳事

この間ロフトに行ったときに手帳をちょいちょい見たんですが、ほんとにほぼ日カズンはでかいね。マンスリー+ウィークリーバーティカル+日記って、手帳というより日誌ですな。そして隣に展開されていたモレスキンの手帳シリーズ、ロフト限定でマンスリーの…

えねえちけえ

明日のNHKプロフェッショナルは、井上雄彦! 池田達郎アナ*1が夏休みから帰ってきてわたしはうれしい!(18時のニュースとかニュース845の人です いなくなって知るありがたさ) *1:http://cgi4.nhk.or.jp/a-room/aroom.cgi?i=35 ほのぼのプロフィール。写真が…

鼻!

http://www.kuhio-movie.com/ (※剣さんの良すぎる歌声が流れてくるので音量注意)ニヤニヤしてしまいます。見たいー!それにしても鼻が自然だわあ。鼻に関しての感想しか持てません。堺氏が結婚詐欺師っていやにリアルよね^^

P.S.元気じゃないです

先日親知らずを二本抜きまして、ペコーっとしております。人生でいちばんうがい薬を使ってると思います。 あーもう涼しくてさみしいです。電車もすいてると寒いので、ちょっとふっくらした男性の隣に座ったりしてます。くっつくわけじゃないけど、暖を取りに…

サマーウォーズ

すごく! よかった! 甘く見ていた。まず動員。もう公開してからひと月以上経ってますので、当日行って買えるだろうと思って新宿のバルト9に行ってみたんです。そしたら開始2時間前で既に満席・・!土曜のお昼っていうのもあったけどさあ、上映館数増やすべ…

eyja

『eyja』曲目発表 2009.09.03 『eyja』原田知世 2009年10月21日発売 全11曲収録1.ハーモニー 作詞:原田知世 作曲:梅林太郎 2.Giving Tree 作詞:いしわたり淳治 作曲:伊藤ゴロー 3.us 作詞:原田知世・天辰京子 作曲:múm 4.FINE 作詞:原田知世 作曲:伊…

knitting

本屋に行ったら編み物の本が目に付いちゃって毛糸の小ものカタログ (Let’s Knit series)出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社発売日: 2009/09/28メディア: ムック購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (4件) を見るこれかわいかったなあ。初心者には大…