2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

うへえ2

オールナイトニッポンニューイヤースペシャル 宮藤官九郎(グループ魂) ウム(BEAT CRUSADERS 元メムバー) Scoobie Do サイトウ“JxJx”ジュン・タナカ“ズィ〜レイ”レイジ(YOUR SONG IS GOOD) 星野源(SAKEROCK) monobright 中川翔子 ヒダカトオルのオー…

うへえ

日時:2008/2/11(月・祝)14:00 START 内容:ミニライブ&握手会 インストア特典:キセル特製手作りECOトート(予定)タワーレコード新宿店にて1/23発売「magic hour」購入者に特典引換券を差し上げます。 キセルのインストア決定です。カクバリズムNEWSよ…

無形文化財

放送時見逃しちゃったのが悔やまれたけど、動画アップされてて良かった。 以前、大学の学園祭に清水さんがトークショーでいらしたので見に行きました。顔が痛くなるくらい大笑いしました。誰でも笑わせる芸って凄いです。ただただ感動。

久留里

小田さんの特番を見ています。岸田が…わたしの中でベストオブ岸田かもしれん。ビジュアルのコンディション的に。ジュビリー一曲だけかあ。もっとやってくれたら…!ジュビリーPVのもっさーも嫌いじゃないんですけど、ちょっとこの人この髪型と服似合いすぎる!…

魔法の時間

キセルの特設ページができております。素晴らしいです。 http://www.kakubarhythm.com/kicellspecial/ アー写が好きだなあ。単純にわたしが紫色好きって言うのもあるけど。ユアソングのときも思ったけれど、特典をあちらこちらに散らされるとほんとうに困り…

贈答儀礼

クリスマスが終わりましたね。全国のお父さんお母さんは上手いことやってのけたでしょうか。全国の子供たちは喜びを上手いこと表現するということを覚えたでしょうか。

金曜日のスカラに君を忘れに

昔録音したMDを発掘中見つけました

セイント聖夜

ああ、今日はおいしい唐揚げたべて、甘いスパークリングワインのんで、最後は甘すぎないチョコレートケーキ!とっても嬉しい夕食だったなあ。日付変わって24日、まさき!誕生日おめでとう! 相葉君ね。 自宅ですよ。家族団欒ですよ。 M-1見ました。 C.のB型…

こいけさん

TVBros.の小池さんがかわいい。キラキラしてる。

てなもんや年末

「真夜中」以来、JOYJOYさらにJOYという感じ。ゆきちゃん。全角英字が大嫌い、心の狭いしらすです。 金髪若槻さんが可愛すぎる。ディファイン反対派なのですが若槻さんに関してはもう全て肯定。でもね、ディファインしなくてもみんな可愛いんだよ。何でする…

恋してるとか好きだとか

チェックしてますか、いま話題のあのブログ。決まってるじゃないですか、百年日記ですよ。わたし好き好き言ってるのに最近見てませんでした。すみません。謝ることなのだろうか。まあでもブログって毎日見るものじゃないよね。たまにいくつかの記事を見てア…

仕様じゃないです

ゆうべご指摘があるまで気付かなかったのですが一時、ブログの文字が白くなるという事故が起こったようです。自分でそうしたわけじゃないです。失礼いたしました。夜中にパステルカラーでカラフルなデザインにしましたが、しばらく考えてから思い直し結局黒…

お前に乗れないなんて

某すま×2に清志郎さんが出たときのこと、わたしうろんな記憶でギターがCHABOさんかと思っていたけど、この時期どう考えても三宅さんだよね。はずかぴーです。ごめんなさい。 腹が痛くて日中ずっと寝ていたのに今度はこの時間まで起きているわたし。毎日だけ…

サインはフライングV

いやあ今日のドラマは面白かった。ガリレイではなく当然コナン君ですよ。前回の実写コナンは見ていなかったんだけど、黒ずくめ(笑)のジン(長髪の方)、蔵之介かよ!最初っから度肝を抜かれ、そして爆笑。(格好いい人を見ると笑いが出る厄介な性格です)…

COUNT DOWN JAPAN 07☆08

初参加です。30-31、すなわちカウントダウンです。年越しに出かけるなんてはじめ…あ、去年も三年前も出かけてた。バイトですけど。今回のフェスの諸々の手配も友人にお世話になっております。自分じゃ何にもできません本当にすみません。というわけで、最近…

mobる

スペースシャワーのSNS、mobをやっているんですけど、携帯電話専用なので日記を書くにも全部親指で打たなきゃならない。わたしの今の携帯だとシートキー的なあれだからわりと強く押さなきゃいけない+反応が遅くあまり早く打てない、よってもういやんなりま…

動画る

再始動シャーベッツそしてサンボマスター、かわいいです。見ればわかるよ。

みつしりと

魍魎の匣をたのしみにしています。

お客様は人間様です

今日はお友達2人とご飯。但馬屋珈琲店→居酒屋→面影屋珈琲店。オシャレな新宿歩きばい!居酒屋がスクリーンのあるところだったのでミラン戦も見られてよかったです。ちらちらとだけど。写真のうさぎさんは面影屋さんのうさぎさんです。おふたりとは以前アルバ…

スペボジャ

ネ!ム!しらすです。いっぱい言って慣れます。しらすです。今日釜揚げしらす食べました。納豆に入れて食べました。美味しかったです。しらすです。 スペシャボーイズジャパンが、面白いんです。かつての、内輪ノリの緩やかな空気はもうない、俺達の愛した秘…

えむわん

決勝進出者が決まったそうじゃないですか。 笑い飯(吉本興業 大阪) POISON GIRL BAND(吉本興業 東京) ザブングル(ワタナベエンターテインメント) 千鳥(吉本興業 大阪) トータルテンボス(吉本興業 東京) キングコング(吉本興業 東京) ハリセンボン(吉本興業 …

八重咲き姫

岡田里さんの描く女性が好きです 肉づきの点ではわたし似てるかも

薄紫の女

http://www.playlog.jp/tokiasako/blog/土岐麻子さんのブログ、およびhttp://www.tokiasako.com/info/infoページが可愛いです 浜野さんがPVに出演のファンタジアも素敵ですね

おそろしい27さい

http://hello369.com/ 随分ポップになったんだね。 ビデオまでポップになっちゃって。 でも、そんな君もちょっと好きだよ。

huyukikenn

マックでホットコーヒーをブラックで頼むようになりました、しらすです。賞味期限はさほど気にしません、しらすです。 隣に座った男子大学生の中の一人の声が角張社長に激似で、ずっと耳を傾けさせていただきました。フニャ感も完コピ。教育実習がんばって。…

甘い匂い吸い込んでは

ありがとうと言いたいくらい。

ドーナッツのリング

少し昔によく聞いていた曲達を聞いている。気温や湿度、ヒールを履いた足の痛さを思い出す。このところ、昔恋をした人と何らかの形で出会うことが続く。長く、動くことを拒んでいた頭と胸が動き出す。 留まる苦しみよりも、歩き出す苦しみを欲していることを…

みるく

行くべきよね、うん、行くべき 12月14日@恵比寿みるく ''〜サンキュー、みるく。ラスト真夜中〜'' open / start :23:00〜 / 前売 2500円 当日3300円(ドリンク代別)出演 LIVE: YOUR SONG IS GOOD / THE BITE / イルリメ / サイプレス上野とロベルト吉野DJ…

うすずみはじめました

新しくブログを始めます。しらすです。 趣味のこと、自分へのメモ書き、ちょっと聞いてよのことなど。 よろしくおねがいします。

角張祭

kakubarhythm 5th Anniversary@SHIBUYA-AX今更ではありますが(10日後くらいに書いてます)、記録しないでいるのはもったいないので書きます。愛すべきレーベル、カクバリズム5周年を記念したイベントです。レーベルアーティスト他ゆかりの人々が多数出演。…