サインはフライングV

いやあ今日のドラマは面白かった。ガリレイではなく当然コナン君ですよ。前回の実写コナンは見ていなかったんだけど、黒ずくめ(笑)のジン(長髪の方)、蔵之介かよ!最初っから度肝を抜かれ、そして爆笑。(格好いい人を見ると笑いが出る厄介な性格です)岩佐さん@園子もはまっていたなあ。川岡くんが格好良い。そして何より蘭ねえちゃんの可愛さがテラだった。わたしの中で黒川智花さんは結構実写はぐちゃんっぽいイメージです。目をカーッと開いて口半開きの顔がそっくりですね。それでふわふわパーマをかけたら…わあ、かわいい!以上、主に顔しか見ていない感想でした。少しだけ内容に触れるならば、バーローのすばらしいバーゲンセールでした。