COUNT DOWN JAPAN 07☆08

初参加です。30-31、すなわちカウントダウンです。年越しに出かけるなんてはじめ…あ、去年も三年前も出かけてた。バイトですけど。今回のフェスの諸々の手配も友人にお世話になっております。自分じゃ何にもできません本当にすみません。というわけで、最近様々なところで見かける自分タイムテーブル。全ての時間帯を見る前提で書いていますが、実際はご飯やグッズ探しや、31日はダカさんスタジオに入り浸る可能性もあり。ここからどれだけマイナスされていくでしょうか。


  • 30日

DJ 保坂壮彦

DJ TAICHI MASTER+宇多丸
MARS EURYTHIMICS
サカナクション
DJ 松田“CHABE”岳二(CUBISMO GRAFICO
斉藤和義 or THE HELLO WORKS
the ARROWS
APOGEE?
佐野元春?
曽我部恵一BAND?
ストレイテナー?
DJ 前田博章

最後の方激しく悩む。あんまり見られる機会ないし佐野氏は見るべきか。テナーも今一番チケットの取れないバンドだし(ってトップランナーで言ってませんでしたっけ)、せっかくトリだしなあ。会場は夏よりだいぶ家から近いから、DJの終わり(21:30)までいられるかなあ、うーん微妙。でも初めてだし、この日は会場をひたすらうろうろする予感。

  • 31日

DJ 前田博章
DJ やついいちろう
POLYSICS
HALCALI
hare-brained unity or DJ 中田ヤスタカ
DJハヤシ?
SAKEROCK
SCOOBIE DO
グループ魂
monobright
DJ 保坂壮彦
□□□
DJ TEAM紅卍
YOUR SONG IS GOOD(COUNTDOWN)
DJ 4th

前田さん前日から引き続き。前田に終わり、前田に始まる。HALCALI、COSMIC DANCEやってくれないかなあ、□□□いるし。大好きなんだよなあ。monobright入れるかしら、今が旬の人気変態バンド。
カウントダウンはYOUR SONG IS GOOD。ちょっと清志郎CDJ公式に載っているアー写が素敵過ぎる)と迷ったけど。でも行かん訳にはいかんのでワーワー言おうと思います。RSRでの永ちゃんといい、裏にビッグネームの多いユアソング!よっ!どうでもいいですけど保坂さんのお名前、壮年+彦って打ってます。ごめんなさい。DJ 4thは名前出しちゃってますね!まあ、ファンの人は皆知ってるけど。岡田君以降はDJブースにいるかなあ、いきなり初詣行くことにしちゃうかもね!
DJ多いね。今年のジャパンもそうだったけど。ロックフェスじゃねーのか!あ、ロックフェスじゃないね。でもね、そんなのどうでもいいと思うの。主催者がそういう面々を呼んでくるんだからね。ポップ・ロック・パンク・ファンク・ヒップホップ等々。当然ですが、楽しんできたいと思います!