2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2coolおわる

土曜の夜9時といったらアド街、の皆さんこんばんは。組頭、男の後姿にはグッと来ましたね。 ただいま戻りました。工事中とかいって見た目をかえたのは1日で済んでいたのですが、うっかり風邪っぴきで寝てました。めずらしく熱が出てDARU×DARUでした。現在は…

あぎゃ

いい加減にレジュメを作らなければならないので参考にしようと借りた本をちょっと読んだら、ひどくて・・ないた。悪い例として(「現代はこんな論調がありますけどデータ見るとそんなことないよね」っていう風にしたくて)見た資料だから予想はしてたんだけ…

灯しーの

キャンドルのゆれる小さな灯しびを・・というより もえろよもえろ的な勢いを呈しております 夏至ですよね。ええ夏至です。せつないです。 関係ないけどサマータイムを導入すると、花火大会が始まるのがすごく遅くなりそうでちょっといやです。

アシャ

音楽カウントダウン番組を見ておりましたが サビの一部分を連続でばばっと流していくのに耳が疲れているあたり、年かなと ある3曲の一連の流れ 「わす〜れない〜」 「わすれて〜しまうだろう〜」 「ドンマイドンマイドンマイドンマイ」 代々木のハナレさん以…

ワンポイントのない白靴下

きょうの昼ごはんはそうめん!初そうめん!うれしいですさいきん夢をあまり見ないのでつまんないです ここ一週間くらいで一番面白かったのは 行く手を阻むイケメン達を次々と投げ飛ばす 今朝は、いきなり合唱のコンクール(北海道)に出させられることになっ…

若いつばめ

たんす屋さんでディスプレイされているツバメ柄の浴衣がかわいすぎる 誰かかわいい人が着てちょくちょくわたしに見せてはくれないだろうか

しゃっくり

あいぽっどの充電が切れたときのさみしさと言ったら・・(よくある) けっこう時間と頭を拘束していたものごとが今日、一応の終わりを迎えた。大したことではないんですけど、これによって、生活を少し変えていかなくては。自分に甘いのでいろいろのことを許…

えいがをみたよ

映画はいつも久しぶり。観てきましたよ、アフタースクール。以下、ちょっと擬音の多い感想。

たいあん

キャンドルナイトのイベントにハナレさんが出演するもよう! 6月13日、Candle Nightに出演。 Candle JUNE Presents Candle Odyssey 2008 〜100万人のキャンドルナイトに向けて〜 Aiming at the 1000000 people's Candle Night日時 2008年6月13日(金) 開演 15…

マリンバて木琴でしょ?

昨日は新宿御苑に行ってアリのでかさにギョエンと言いました。2cmもある生き物でしたっけ?

そんなことしちゃだめだよ

夢が好きなのでカテゴリをつくりました。紛らわしいこと言ってたらYUMEカテゴリだとおもいます。 今朝は、双子の生瀬さんが出てきました。双子だなんて知らなかったのですが(いや、本当は双子じゃないでしょうけど)、最初しゃべってた生瀬さんと様子が違う…

邪念雑念

バタードッグについては残念だけど、そう決めたのなら仕方がない。 でも、またふらっと戻ってきて、ヤイヤイやってくれたらうれしいですね。 ブロ気が高まっているので、ちょっとしたことももう少し書きます。あ、ブロ気ってブログへのやる気です。 えらく今…

夢で逢えたら

恥ずかしいけどはてな夢出し!

!!!!

SUPER BUTTER DOGが解散を発表SUPER BUTTER DOGが、9月に行われる全国ツアー「TOUR ザ・グッバイ」をもって解散することを発表した。彼らは1997年にアルバム「FREEWAY」でメジャーデビュー。2002年に日比谷野外大音楽堂で行われたライブイベント「SPACE SHOW…

ひんけつ

昼間に渋谷で電車を降りたら、一緒に降りた人の中に「かっかしいゆう!?」くらい可愛いひとがいました。夕方から浦和で用事をすませ、帰りに駅前で友人と話していてふと見た改札から出てきた女性・・あの可愛いひと!というちょっとした奇跡が起こりました…