あぎゃ

いい加減にレジュメを作らなければならないので参考にしようと借りた本をちょっと読んだら、ひどくて・・ないた。悪い例として(「現代はこんな論調がありますけどデータ見るとそんなことないよね」っていう風にしたくて)見た資料だから予想はしてたんだけど、そこまで言わなくてもー!若者みんなが悪いと思うなよー!(秩父に向かってさけぶ)
学校いきたくないよーれじゅめ作りたくないよーれじゅめとかいきなり仏語かよー先週気合いれて行ったら休講でがっくりだったけど明日はさすがに休講じゃないみたいだよー

「がんばればあとは楽だよ」と自分にやさしく言い聞かせようとしても自分わかってるもん・・来月もっとやばい課題が待っているもん・・