2coolおわる

土曜の夜9時といったらアド街、の皆さんこんばんは。組頭、男の後姿にはグッと来ましたね。
ただいま戻りました。工事中とかいって見た目をかえたのは1日で済んでいたのですが、うっかり風邪っぴきで寝てました。めずらしく熱が出てDARU×DARUでした。現在は熱も収まり始め、あとは口内炎が猛威を振るうのみとなっております。風邪を引いても口内炎ができても食欲がなかなか減退しないのがわたくしの悩みでありますが、今回は腹痛からきた為めでたく食い控えが成功し、凹んできております。YASERO!


2クールが終わっちゃってかなしいです。陽水氏が一瞬だけ登場って、贅沢ー!
続いて、コバタケ氏によるコバタケ氏のための(失礼)番組であるところのハッピーmix。さりゅちゃんが出ているので見る。痩せたなあ。基本的にわたしはサンゴを植えるとかいう環境のために立ち上がろう雰囲気が好きでない。コンビニで袋をもらわないのは持ち帰ってから煩わしいからであって、細かいゴミがすごく出ちゃうとか自分もしくは周りの人が気持ち悪そうだったらエチケット袋に、とかそういう予感があるときには袋がほしいのでもらいます。よってレジ袋有料化はちょっと困ります。有料化するならばコンビニの商品はちょっと値下げしてほしいです。


昨日はいつもの3人で飲みに行きました。いつものお店、イケメン店員の多い店であるわけですが(「下手なホストクラブ行くよりいいよね」発言も飛び出す)いつにも増して赤裸々でした。まあこれはオパーイ効果でもあるわけですが。(近くに座っていたカップルのうちの女性が乳!二の腕!という感じであった)
気持ちの良い酒が飲める友人、ラヴ!

そして!この日の帰りに「この世の春」*1で述べました美男子レジ君と再会したわけですよ!しっかり名前見ましたよ!あんまり目合わせないでください!おつりゆっくり渡さないでください!またカップの文字がかすれてぐちゃっとなってたよ!トキ!メキ!