2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

勝ち戦

この人かわいいなあ って今さらなんですけど http://www.glico.co.jp/kissmint/cm/index.htm なんだかじっと見てると恥ずかしくなるなー。恋かなー。

これから僕ら 大人になろう

高校生のときは合唱とかミュージカルとか特殊なジャンルの音楽ばっかり聞いてた。スーパーカーどんぴしゃ世代なのにもったいないことしたな、と何となくコンプレックスみたいに思ってその後も手が出なかった。で、今になって初めて聞いてみたけど遅いなんて…

りす

キキッ(くるみうまー) キキッ?(何か文句あんの?) ※このあともずっとここを動かずかじり続けていました

ゴールデンスランバー

http://www.golden-slumber.jp/ 試写会へ行ってきました。中野サンプラザへ。明日は全く違う会をここでやるんだなあ・・と思いながら。明日は来られないのに、何で今日来ちゃったんだ。と高円寺陸橋を撮りに歩いて、足の裏がまめだらけですよー。

高円寺陸橋

ゆめくらい

今朝見た夢はへこんだなあ・・大事な人は大事にできない、家族にも迷惑かける・・って今の現実の状況そのまんまなんですけど、それがそれなりに唐突な設定でアクションを取り入れた、自分の性格に反してアクティヴな夢だから(空飛んだりものすごいダッシュし…

陸橋

正解

最近蔦屋さんやお友達から借りたCD。まだ全部は聞けていない。 さざなみCDアーティスト: スピッツ出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2007/10/10メディア: CD購入: 7人 クリック: 65回この商品を含むブログ (363件) を見る

振り返ってみようか

あけましておめでとうございます。 Last.fm様のご協力により2009年にわたくしが聞いた音楽を振り返ってみることにしました。アーティスト換算で、右の数字が聞いた回数です。 1 チャットモンチー 318 2 湯川潮音 284 3 竹内電気 236 4 スネオヘアー 195 5 Pe…