2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おまえと

DAX LIVE見ました。存続するんだろうか。だいぶ短めだったけど音楽系にまとまっていてよかった!柳下君がとんでもないおねむキャラだったけど(笑)。http://yaplog.jp/benijake148/archive/6947 何曜日だったか忘れましたが春からのスペシャ帯番組でコマキ…

D☆X

2008/03/31 DAX LIVE!! No.29 3/31(月)21時〜 −DAX LIVE ! を見てる人ってどんな人?− MC:ブライアン・バートン ルイス アシスタント: 小明 ゲスト:SPECIAL OTHERS、Itsco 初めて聞いたのが前回、そして多くの方と同様にChim↑Pomで挫折・脱落したわけなん…

拳で語れ

またわかんなくなってた。 花のつけねに葉っぱがあるのがこぶし(辛夷)。 ないのが木蓮。

移り気

ロスタイムライフの真木さんの漢っぷりに惚れ惚れしました。 久しぶりにハフビさんのhttp://halfby.blog56.fc2.com/見たらいぬが!ちっさいいぬがいる! ハヤシさんのブログ「春ですねぇ」を見ていたらアジフライが食べたくて仕方なくなってきてしまったい。…

桜はいい

うん桜はいい。 高校に行ってきた。ただの散歩です。 学校のすぐ前にあった某おなじみ商店の跡地。合掌。みんなどこでアイスを買っているんだい? お花見のあとは長い話をしました。ファミレス常会。ほぼ昼ごはんに苺のパフェ。美味しかったんだけど、やっぱ…

ドゥーダッドゥーダディーバダバドゥーダー

桜並木、二つの傘 気分の悪い日記を放置するのは良くありませんね。例のメールは一日あけて昨日、返信が届きました。このやろうと思いましたがもう忘れます。今後も言いたいことがあったら言うぞー!覚悟してろよ!あばよ!(追記) 上の文章を読んでいたら…

何だかんだ赤坂来れば実際やっぱり楽しめた

byくれば兄さん。 そんなモヤモヤを抱えたまま夜。兄さんやぱふゅーむが歌い踊っている横で(夜の放送を見たらやっぱり可愛くて泣いた)、JUNK+JUNK2の公開収録を観に行ったのです。登場した瞬間嬉しくて仕方なくて過剰なほど楽しんでしまった。そりゃ赤坂…

クレイマー

熱いチャイを淹れてストレッチしたらやっと体が温まってきた。 わたしは、ブログにはできるだけ良いことや軽いことを書きたいと思っています。隠せない暗さは漂っていると思うけどね。過去の自分に同化したくはないので、浅く書いて客観視したいのです。 ひ…

おめでとうさようなら

大学の卒業式でした。変わりやすい天気だったけれど、ちゃんと晴れ間も見えていい日でしたね。 わたしは留年子だしどういう居方をすればいいか全く不明なので行くつもりは毛頭ありませんでしたが、昨日友人3人と会った帰り、ザ・ベタに3月9日を聴きながら貰…

思い出してそっと忘れるなら

22日、竹内電気のインストア(新宿タワー)に行きました。始まる直前に友人からもらった「キモいらしいよ」という言葉以外には何も情報を入れずに行ったんですけど…PVくらいは見ておくべきだった。心の準備というか。2曲目辺りで「ああ、エレクトリックな意…

私は生きていることが好きだから他の生きものも皆んな好きです

先日、熊谷守一展に行きました。久しく美術館に行っておらずこれも迷っていたのですが、行ってよかったです。

サバイバー

http://www.shiseido.co.jp/anessa/音注意!まだテレビでは見てませんが。これは売れるでしょ!天下のシセイドー様はやることがちげえや! 憧れながら怖れている(過去二年間使ったことあるのに)ほぼ日手帳を昨夜開封しました。一年掛けて仲良くなりたいと…

コズミックピンク

パルコのCMでちょうちょを歌っている方。(ナレーションが浅野氏だとは気付きませんでした…!) http://www.im-mi.jp/index.html http://www.myspace.com/immicoco Local trainのフルバージョン。(静止画だけど。) ほぼ日手帳が来ちゃった…どうしよう…!ま…

不真面目な日記

久しぶりに女としての自覚を取り戻そうと、爪に色を塗りました。ふと電車の中で手をじっと見詰め「働いてもおらず苦労を知らないくせに女らしさのかけらもない手だ」と思うことが増えてきたのです。いつまでも慣れないのできれいに塗れません。いいのだ、筆…

麺欲

5月17日に野外ライブ「CIRCLE'08〜東京出張〜」が日比谷野外大音楽堂で開催される。この公演は昨年から福岡でスタートした野外フェス「CIRCLE」の出張版。本来は福岡で行われる予定だったが主催者側の事情により、日比谷野外大音楽堂に場所を移し開催される…

一寸先はヤギ

さむいぜイェー! 元気があれば動画も貼れる。operator please/just a song about ping pong the black lips/o katrina あれ? よく見たらこの前の飲み会でわたしがカモメに似ていると思ったあの子はMEGさんにそっくりじゃないか?

いま急に君に会いたくなった

思い出したようにトライセラのぽっどキャスト(シーズン1&2)を聞く毎日です。新しいのがスタートしたんだって! http://www.voice-wave.jp/triceratops/index.html 移籍先も決まったようで、とても嬉しいです。3ピースのバンドでは一番好きかもしれない。LE…

はなしてもいい はなさなくてもいい

先日の夕刊に載っていた加瀬さんの特集記事が素敵だったので、しばらく取っておこうと思いました。しかし気を抜いていてペラと居間に置いたままにしておいたら、次の日の夜なくなっていることに気がつきました。古新聞をまとめている場所になかったので、ち…

なにかが焼き切れる音

きたろう!今週はついに、妖怪にとりつかれた水木氏のお話。あの影法師のような演出!さいこう!ねずみ男さんのイケメンさと話のあっさり感が素晴らしいと思います。なんだっけ‥? あ、リプトンの例のまかろん、わたしだって探してますよ!だって可愛いから…

おかえり

見ました!ウェンズデージェーポップ。さくらさんは好きです。ちょっとですけどGDHMの映像が流れましたね。夏のグッドラックヘイワとのライブは絶対行きたいです。 ホルモンちゃんが帰ってきたよ! http://www2.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=164338&log=200…

打ち切り

TV

スペボジャパンが次回で終わってしまうよ。かなしい。秘宝館なんてこれ見るまでは知りませんでしたよ。ボーイズ時代の方が良かったという人もかなりいたけど、確かにあの内輪グダグダも良いと思うのは分かるしハマケンの面白さを出すには良かったかもしれな…

信号はまもなくブルー

「好いたらしい」 使いたい日本語。 http://www.amupurin.com/ アムプリン、おいしそう。素敵はてな女子の中では常識なのかい? 風邪引いたって書いてから更新しておらず死んだと思われているかもしれませんが、たぶん元気です。でも意識は混濁って感じです…

バラ色の人生

という名のお茶を貰ったんだ。ほんのり甘くてうまいんだ。澄んだ赤色もきれいです。うすいさちよのように何度も入れてるからもう色薄いけど。NACK5のでかいマグカップを愛用中。見ているのはRaspberry/トライセラ。わかいー! 惰眠を貪っていたら風邪を引き…

うぉいっ

じしん!うぉいって言っちゃった。震度3くらいあった! 久しぶりに角張さんがブログを更新しているよ! キセル追加公演は迷っていたけど行かないことにしました。 とぶ音楽祭'08は2日目に行きたいと思っています。ゆら帝は見たいんだけど。もう少し発表され…

YA・MA・TO

R30見ようと思ったらスケートがやっている。音消してぼんやり見てたら田村岳斗さんが!10年前は彼に恋していたのでかなり得した気分です。プロに転向して今はコーチをしているって聞いていたから。しかもロッキー!コミカル路線!カッコイイわー。まだ28歳な…

もっこもこ

http://www.nasubigfarm.com/ アルパカに会おう。 最近タレントとしても活躍している「サッチャン」ですが、完全にアイドルの顔をしておられます。 http://ameblo.jp/alpacafarm1999/entry-10077491174.html http://ameblo.jp/alpacafarm1999/entry-10071990…

ちょっと気取ってみませんか

岡山に行きたいよ。 3月になってしまいましたね。3月になんてならないと思っていたのに、なってしまいました。もう今日なんて啓蟄ですよ。調子が悪いので運動をしよう。