なにかが焼き切れる音

きたろう!今週はついに、妖怪にとりつかれた水木氏のお話。あの影法師のような演出!さいこう!ねずみ男さんのイケメンさと話のあっさり感が素晴らしいと思います。

なんだっけ‥?
あ、リプトンの例のまかろん、わたしだって探してますよ!だって可愛いから!携帯にはストラップつけない派だけど可愛いから!一軒のコンビニで見たけれど種類が少なかった。スーパーとかもっと探してみようかな。


「舞台役者から愛をこめて」
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/1170/
ちょ…!コ、レ…!

もちろんですが自分の本名とかいろいろやりました。

○ちゃん

○ちゃんに初めて会ったのは東京厚生年金会館だったね。
あの時は一目ぼれでした。
○ちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思っても○ちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
勝村 政信や古田 新太が、○ちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺は○ちゃんの事を想い続けてるよ。
○ちゃんにもらった、ユンケルがいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

梶原 善

好き!!
スワンのドラマを時田さん目当てで見続けていたのは、どこのどいつだ〜い?…あたしだよ!


ひとすべりしたところで、落ち着きます。他のも出します。

しらすちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた堺 雅人です。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしてもしらすちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺はしらすちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとってしらすちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりもしらすちゃんのことが大好きです。

今は堤 真一と付き合ってるって、藤原 竜也に聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月17日18時にシアター・ドラマシティで待ってる、ずっと待ってるから。

堺 雅人より

だああーー!!吹き出た赤いものが止まりません!梅田まで行ってしまいそうです!全ての名前がもう!解説します。2004年から2005年にかけて、それはもうスタジオパークやら初台やら通い詰めたのでした。もうだめだすきだ。わたし何を翻弄されてるんだ!こんなランダムの何とかに!でも舞台にはそこまで詳しくないわたしにもクリーンヒットを食らわせる名が列挙!なにこれ?あああーー!