打ち切り

スペボジャパンが次回で終わってしまうよ。かなしい。秘宝館なんてこれ見るまでは知りませんでしたよ。ボーイズ時代の方が良かったという人もかなりいたけど、確かにあの内輪グダグダも良いと思うのは分かるしハマケンの面白さを出すには良かったかもしれないけど、わたしはあんまりあの感じが好きじゃなかった。カクバリズム好きしか相手にしてないようだったから。ジャパンになって今度は誰を相手にしてるのか分からなくなったけど、ゴールデンに思いきりサブカルをやるっていうのは良い挑戦でそれを楽しそうにやっているところがすごく好きでした。続いたらもっと面白くなると思っていたけどな。何かしら新しい番組ができたらと願っています。最終回は伊豆大島ロケって…椿まつりかな?