D☆X

2008/03/31 DAX LIVE!! No.29
3/31(月)21時〜
DAX LIVE ! を見てる人ってどんな人?−
MC:ブライアン・バートン ルイス
アシスタント: 小明
ゲスト:SPECIAL OTHERS、Itsco

初めて聞いたのが前回、そして多くの方と同様にChim↑Pomで挫折・脱落したわけなんですが(6時間て・・)、DAXもめでたく番組になるらしいし(http://www.spaceshowertv.com/2008/program09.html)、今回のゲストはスペアザだし見てみようかな・・うん・・(トラウマティック)。スペシャの新番組(というかDAX)にChim↑Pom使うらしいですけど、そんな冒険をしてしまっていいのだろうか。でもあかるんはそろそろVJ的な仕事をするんじゃないかとおもう。詳しくは↓
http://yaplog.jp/benijake148/archive/6932
http://www2.spaceshowertv.com/DAX/