いま急に君に会いたくなった

思い出したようにトライセラのぽっどキャスト(シーズン1&2)を聞く毎日です。新しいのがスタートしたんだって!
http://www.voice-wave.jp/triceratops/index.html
移籍先も決まったようで、とても嬉しいです。3ピースのバンドでは一番好きかもしれない。

LEVEL 32

LEVEL 32

このジャケットに使われているおもちゃ、ネオンブライトというんだって。色のついた透明のプラスチックのピンを差していって、裏からライトで照らしてるもの。ほしい。

スペボの再放送を見ていたよ。3ヶ月でレギュラーコーナーが終わってしまったぱふゅーむ。何か知らないけど、彼女らに対して申し訳ないような気持ちになるよ。まあ、わたしは悪くないんですけど。
かしゆかは からおけで ぜったいうたわない


  • ああ、ほぼ日手帳を注文してしまった。どうしよう。
  • なかなか外で使えないストールを活かせるのはこの時期なのかい?
  • あかるんボブかわいいかわいい モガかわいい
  • 今日、某先生に「髪型変えた?(以前会ってからは変えていない)ちょっと遠くから見たらソバージュかけたのかと思った(もちろんソバージュはかけていません)」と言われました。例の体操をやった後のばっさばさになった状態を見られたからだと思いますが・・うん、トリートメントをします。洗い流さないトリートメントをします。
  • 最近たくさんのイベントが目白押し、というか今チケット確保しないと夏頃困るっていうのに体が動かない。
  • 体力がない。今日なんか数時間立っていただけでへとへとだ。毎日出歩く。引きこもり体質を改善する。したい。(ハードルをすごく下げた)