思い出してそっと忘れるなら

22日、竹内電気のインストア(新宿タワー)に行きました。始まる直前に友人からもらった「キモいらしいよ」という言葉以外には何も情報を入れずに行ったんですけど…PVくらいは見ておくべきだった。心の準備というか。2曲目辺りで「ああ、エレクトリックな意味で“電気”ではなく、きっと誰かのおうちが電気屋さんなんだな」と思いました。いまいちステージ上の動きが見えなかったため「何でこんなにお客さんが笑っているんだろう…確かにちょっと気持ち悪いけど」とリアルな感想を持てたのは良かったかもしれません。

nice to meet you
ええ曲や。ひたすらサビが頭を巡ります。


畳んじゃいました。まあ、気分的なものです。Baby,I love you.
これはひどい …のに何度も見てしまう…!上の曲に比べかなりきついですが、むしろこれが普通であるようです。画質が物凄いのもありますので唇のツヤまで見たい方はそちらもどうぞ。これで23歳とかふざけろと思います。