ひんけつ

昼間に渋谷で電車を降りたら、一緒に降りた人の中に「かっかしいゆう!?」くらい可愛いひとがいました。夕方から浦和で用事をすませ、帰りに駅前で友人と話していてふと見た改札から出てきた女性・・あの可愛いひと!というちょっとした奇跡が起こりました。声かけたりはしてないので安心してください。マンナンライフのCMみたいね!あの美しさにあやかりたい。
貧血やら足の指がつりまくるやらで今日はぼろぼろです。脱水か?この季節はこうです。お気をつけて。
写真は、浦和のうなこ。先週から置いてあるらしいです。戸惑いながら携帯電話のカメラを向ける人多数。


ディッピンドッツたべた!ミニストップで見つけました。あかるんのブログみて食べたくなったんだもん。こんなつぶつぶ見たら遊びたくなるのは普通ですよね。