邪念雑念

バタードッグについては残念だけど、そう決めたのなら仕方がない。
でも、またふらっと戻ってきて、ヤイヤイやってくれたらうれしいですね。


ブロ気が高まっているので、ちょっとしたことももう少し書きます。あ、ブロ気ってブログへのやる気です。
えらく今更な話題ですが、たまに顔文字で使われる「艸」くさかんむり?って何を表しているのか未だに分からないし、なんか見た目が気持ち悪いので嫌いです。


ゆうべ、キネマ倶楽部からの帰り。
赤羽で友人と偶然会う。満面の笑みで、結構な速さで駆けてきてくれてうれしい。Kちゃん!会えてうれしいよ!
Kちゃんとは別れ我々は楽しく食事。大地くんをひたすら讃える。この季節、Tシャツやポロシャツを着ることによって浮く殿方の肩甲骨付近がすきなんですが、さらっと流していただきたいんですが、馨くんの肩〜背中は最高だと思います。ああ、ごめんなさいこんなんで。
(※あ!レイクのドラムの北山さん、やはりキセルのサポートをされてる方ですね。mさんさすが!)
たまに毒も吐きつつの楽しい時間は矢のように過ぎ、終電を逃し、気付いたら深夜バスの時間も過ぎて・・久しぶりにタクシー。オッ、オデのばかー!HAPPY!も恋愛新党も携帯でちょっと見ましたよ。イェーハイテク。運転手さんが地元の人の通るような裏道を知っていて前より1,000円くらい安くすんだし、降りるとき「側溝があるから気をつけてくださいねぇ」と、とても優しかったのでよかった!ということにする!そんな時間にもメールをくれる友人や家族がいて幸せです!

写真:au、61Tの新色の緑がかわええ。あと夏モデルで気になるのはSportioくらいですかね。