仕様じゃないです

  • ゆうべご指摘があるまで気付かなかったのですが一時、ブログの文字が白くなるという事故が起こったようです。自分でそうしたわけじゃないです。失礼いたしました。夜中にパステルカラーでカラフルなデザインにしましたが、しばらく考えてから思い直し結局黒と紫と灰色のにしました。気に入っています。
  • 何か最近忘れてることが多いです。ちょっと行きたいと思っていた展覧会や映画やインストアイベントのようなもの。それほど大切なことじゃないけどいちいちショックです。手帳に書いても手帳を見忘れるから、手とかに書こうかな。でも手洗ったときに消えて書き直そうと思っても書き直すのを忘れるから意味ないか。忘れていると言うより意欲がないです。
  • みんな学科の卒業アルバムとか買うものなの?大学のは阿呆のようにバカ高いので問題外ですが、写真撮ってないのって驚かれて驚きました。アルバム作ってる人には迷惑がられてるんだろうか。早く存在を忘れてくれたらいいと思います。わたしの在籍する科は小さい分、一部の人たちは結構仲がいいようです。その中の何人かとはちゃんと交流していますよ。互いに友達だという認識を持っていますよ、きっと。しかしその方々がわいわい話している学科の研究室(文献とかがあるのでたまには行かないといけない)に行くのがものすごい苦痛です。活発な方々の交流行事のようなものにも当然参加しませんでした。よってアルバムには写らないし買いません。こういうことをmixiの日記に書けないわたしの心臓のノミ度。