恋してるとか好きだとか

チェックしてますか、いま話題のあのブログ。決まってるじゃないですか、百年日記ですよ。わたし好き好き言ってるのに最近見てませんでした。すみません。謝ることなのだろうか。まあでもブログって毎日見るものじゃないよね。たまにいくつかの記事を見てアハハと笑う、そういうものだよね。いや、わたし気に入っているところは毎日見るけど。やっつんの話だった。わたしやついさんははっきり言ってフェスのDJとかでしか見ないんですが、(コント太郎も何となく聞いていません)それ以外の情報源といえばブログだけなのです。でもブログを見てるだけで何だか好きになります。ブログは書く人の知性や感性、人格を如実に形に表します。えらそうなこと書いちゃった。それで墓穴を掘り続けているのがわたしです。何度か埋まれるくらいの穴ができました。はいはい。やっつんをたまにテレビで見かけるとちょっとドキッとするくらい好きです。恋かな。