huyukikenn

マックでホットコーヒーをブラックで頼むようになりました、しらすです。賞味期限はさほど気にしません、しらすです。
隣に座った男子大学生の中の一人の声が角張社長に激似で、ずっと耳を傾けさせていただきました。フニャ感も完コピ。教育実習がんばって。「たろう」って名前はいい。(バリ似の彼がたろうなのか、頻繁に話題に出てくる友人なのかは定かではない)(会話でなく声のみを聞ていたから)わたし男の子を生んだら太郎って名をつけよう。女の子ならね、千代ちゃん。うっわ、かわいい。
とか考えながら微笑みを湛えていると、出口すぐにある上り階段(マックは地下)から女が降ってきた。どうしようもない僕に女が降りてきた。頭から。心配する友人と会話しているから大丈夫なんでしょうけど。冬のブーツなどは歩きやすいが靴底が滑りやすいし、路面も乾燥しているしで油断すると頭からいきますからね。気を付けましょう。