雨できのこがはえそう

あら楽しそう やってみました
血液型ゲノム

怠けがちな天然B型

全く行動が読めません。
真剣度: ★★☆☆☆
天然度: ★★★☆☆
適当度: ★★☆☆☆
きまぐれ度: ★★★☆☆


C H A R A C T E R
性 格
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。よき部下や後輩を従えることを大事に思っています。しかし他人には非常に厳しい性格をしています。また自分が思っているより無責任なため、他人より自分を優先します。ちょっとずるいところがあります。怠け癖があります。


W O R K
仕 事
押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。出世欲が強く、また集団のリーダーとなることが多いです。他人に対してはあまり情で判断せず、とにかく結果主義です。面倒なことはやりたくないところがあり、他人のペースには巻き込まれないように行動します。とにかく面倒くさがりです。


L O V E
恋 愛
臨機応変に相手の男性に合わせて行動します。たまーにテンションあがってイケイケになります。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。黙ってついてきてくれる明るい男性に惹かれます。気が合う人は、はっきりいって稀です。慣れるとすぐ相手に適当になり、相手に合わせるのが疲れるときがあります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。あなた自身はあまりやる気がありません。

わはは 面倒くさがりで小心者で出世欲が強いって、ヒドいなー!広告で出てきたのが大好きなこの本だったので許します

「ニート」って言うな! (光文社新書)

「ニート」って言うな! (光文社新書)