ハンケチ

きのうからスペアザのQUESTを聴いていて、とてもよい。世界はこんなにも優しい!


風邪っぽい(喉が・・)+口内炎なのでビタミン剤をのんで、焼酎水割りのんで、今チャイをのんでいる。チャイ酒とかおいしいんだろな。夜風が気持ちよいけど窓は閉めて、布団かぶって携帯でブログを更新しながらマンガ夜話の再放送を待っている。ハチクロ


見終わった。ワンセグって便利ー。携帯にテレビなんぞいらんと思っていたけどちょう便利ー。さっきアニメって書いちゃいました。マンガ夜話でした。サリエリと聞いてそう、サリエリ!と膝を打ちました。
今月19日(金)のマンガ夜話は、よつばとらしいですよ。読んでないけど非常に興味しんしん。