はじめてのチュウづいている

数日前自転車での帰り道に、「はじめてのチュウ斉藤和義がカバーしたら」という想像をしていてすごくよくて、ああ絶対やってほしいと思う
2日前、牛乳を買いに入ったスーパーの有線からはじめてのチュウ(もちろんあんしんパパVer.)が流れ出して、リクエストする人いるんだなあと思う。帰り道、斉藤和義ほか民生、スガシカオトータス松本による遊び心のあるカバーを試す。スガ氏は甘すぎるかなー、トータスいいな、でもやっぱせっちゃんかな
その夜、ふとキッズステーションをつけたらちょうどキテレツ大百科が始まるところで、オープニング曲がはじめてのチュウであった
なんぞ?


デザインを秋っぽくしてみた。飽き性です。別に秋と飽きをかけたわけじゃないですけど?デスクトップで見るとうーん、どう見ても半分しかデザインがないですけど、仕度しなきゃなので中途半端のまま放置。帰ったら修正します 何にもわからないところからやってるから時間がかかってしょうがねえや

追記:帰ってまいりました。手を加えてみましたが、どですか。ちょっとがんばり過ぎたような気がする。