YOKO

そうそう、SOCIETY OF CITIZENSに数々のお花が届いていたんですけど、その中に真木ヨーコ様のお名前が!あと広末さんからもあって、何か美女コミュニテーみたいのがあるんでしょうね。
ヨーコへのお布施としてINTEGRATEの口紅を買おうかと思っています。加瀬さんとエコ的なCMに出られるそうですけど、あんまりエコのイメージないというか、むしろ非エコに行ってほしい。アメリカのドラマとかでよく見る中華のデリを割り箸とかプラスチックのフォークでがっついて、「マズ」とかいって残してほしいっていうか・・(SPの影響ですけどねたぶん)胃が痛くなるまでコーヒー(インスタント)を飲みまくっててほしいっていうか・・でも一方ではベランダでネギを育ててる、とかのギャップを希望します。


秋のグローバルワークもはまじさんと南朋さんなんですね。何このステキなカップル。でもサイトが重いです!
http://www.globalwork.jp/