パスピエ

ぐぐるマップに怯えたまま消えたようですけどそんなことはない、元気です。
映画を観たり自分の汗の量にびびったり、酒を飲んだりしてました。またズルして日付を遡って書こうと思います。
きょうは、バックスタイルがのっちかと思いきや振り向くとモナ、しゃべれば土田という無敵女子と、アイブサキ似のかわいこちゃんと飲んでました。調子に乗ってビールと焼酎しか行かなかった。周りの宴会大学生達をけちょんけちょんに(小声で)したあとちょっとだけ反省し、いつもより少しだけ遅く帰った。焼酎がきいてふらふら。最近はドビュッシーのベルガマスク組曲とかフォーレピアノ曲をよく聞きます。フォーレノクターン6番が中でも気に入っている。CMでもたまに使われてる気がする、高級分譲マンションのイメージ。家でもiPodで聞くけれど、ユダヤ人ピアニストの鼻息がすごくてあまり集中できない。