その思いよ消えないで

Mステ、食卓の空気を気にせず見ました。ちらっと見たキンキさんにはスカパラ兄さん達もいましたね。あとで録画をじっくり見ようと思います。
追記:ちょっと・・キンキさんだけ確認したんですけど、何ですかあれ・・!大森さんたらつよっさんと一緒になってカメラ目線あそびしてるみたいなんですが・・持ち味であるところのふざけた格好よさが十二分に発揮されて、あの、投げチッスとか、あれでよんじゅうさんさいとか・・やめてください好きになるから!
あ、「大森さん」に好きな人が結構いて、はじめさんも南朋さんも美香さんも仔佑子さんも好きです。


せくしーかっこよかったねえ。池ちゃん、かわいかったねえ。タモ倶楽メンバーになってくれないかしら。この写真、ちゃんと塗ってるんですね。舌にもかき氷のシロップ的な色もついてるし。かーわいい。ずっと見てても飽きないので、いま待受にしています。
追記:演奏おわった某グループがバタ犬の前を通って席に戻る際、せくしーがいちいち会釈+小さく拍手+微笑んでてきゅんとした。この子、バカだけど(byDさん)イイ奴だよね!


すっかり忘れていたきのうのハナレラジオ、和田唱がゲストだったとか・・不覚!!眠いとか眠れんとか書く前にレディオをつけろという話ですよ・・!