流星雨の音がひびいている

誕生日スターありがとうございました。とてもうれしいです。
今日は最高気温24.2℃という涼しさ。ずっと家にいるのももったいない気がしたので、雨はあまり気にせず雑誌を求めに出る。うちの近所はろくでもない書店しかないのがよくない。探していた2冊のわりとポピュラーなのもひとつしか入手できず。

FUDGE (ファッジ) 2008年 09月号 [雑誌]

FUDGE (ファッジ) 2008年 09月号 [雑誌]

買えたのはこれ。まだ写真が出ていないかしら?蒼井さんが表紙です。彼女の出てるフリーペーパー何度も眺めてるし苦虫女も観たし、わたしったらまるで、ファンみたいじゃないか!はい、ファンです。
長居できる喫茶店と本屋がふえて、パチンコ屋(異様に多い)がなくなればここは完璧なまちなのになー。