ともだちのわ

今日のpupaから、スカパラへ!大物ミュージシャンウィークですね。「元気があれば〜」「増える毛根!」芸もすばらしいタモさん、かわいすぎる知世さんにデレデレのタモさん、よかったですね。ホリエさんがキョロキョロしてるのとか、可愛らしかったですね。CM中に盛り上がったらしく、お友達紹介の段でお客さんが聞き取れなかったのか「エー!」がなかったですね。まあ、そんな日もあるよね。pupaの幸宏さんトークで定番のB型がどれだけ自由か、みたいなネタになってしまうところが少し面映いです。なぜかというとわたしがB型だからです。でもわたしそんなにB型っぽくないもん。
ところでスカパラの今のアー写GAMOさんだけ正面立ちなのが、すみませんおもしろいです。やなかさんもまあ正面なんですけど、GAMOさんの正面っぷりが激しいです。スカパラから誰につながるかなあ。予想つかないなあ、やなかさんは全員友達だから。全員って、世の中の人全員です。


またヨーカドーのCMでハナレさん歌ってる?
http://www.itoyokado.co.jp/special/harumiin/index.html