懺悔だこの野郎

本日わたくし一つ約束がありました。友人との集まりです。こっそりお誕生日祝いでもありました。
そして、某カルチャー情報サイトで今日のライブに抽選で招待というのがあって、前にダメ元で応募しておりました。
今日の昼にメール来てました。当選おめでとうございますって。


どっちも風邪でキャンセル^^^^^元気だったら友人との集まりに行ったとして、どちらにせよライブは無駄になってたんですがねーー。それか身分証がいるから誰かに保険証託すとか?でも当日に当選かどうかわかるっていうアレだから(昨晩見てメール来てなかったから外れたと思って半ば安心していたよ・・。)余分に当選メールが行ってるといいんだけどな。・・もう馬鹿すぎる。しんじゃえ☆嘘。早く元気になります。