おなかいたい子ちゃん

しばらく書いていないと、わたしはなぜブログを書いてるんだっけ・・と考えてしまうのでよくない。書かない間に何をしていたかと申しますと、わたくしはもっぱら・・もっぱら・・・・
何だっけ?
久しぶりにライブに行ったり、友人と飲んだり食ったりしてます。胃腸の具合が芳しくない日々です。食欲はあるし、っていうかいつも通り食べるけれど「これ以上食べると後がつらい」と思い食べ控えることに、ちょっとした老いを感じています。今までそんなことほとんど思わなかったもの・・風邪とかでどんなにつらくても食欲だけは無くならない人だったのに。コレを機にあわよくばやせてしまおうとか考えてますけどそんなに簡単にはいかないと思います。


先週の2クール!30分ある方はぜひ見てほしいです。加瀬さんの存在感が他の人の3分の1くらいです。笑 赤く染まる光石さん・・ほんとうに格好いいなあ。あ、わたし「めがね」をまだ見ていません。はよう見たいです。

GAME

GAME

やっと買った・・!通常盤ですよ。入荷日に笑えるほどワゴンに積み上げられた初回盤をさんざ眺めて結局通常盤ですよ。いいんだ、このジャケット好きだから。いいんだ・・。


ラスト・フレンズを見ていて思ったのですが、まさみさんが働く美容室って吉祥寺の花仙堂のとこですよね?なつかしいなー。