もようがえ!

部屋の模様替えはしないけどブログの模様替えはする!
肩こりがひどいです。たまに首を鳴らす癖が出るので気をつけてはいるんですが、うっかりやっちゃうと手がしびれるようになってきたよ・・ダメ!ゼッタイ!


姫檜扇


茉莉花の匂いがすごい 本当はニオイバンマツリ?


紫陽花ももうすぐですね


携帯の電池が一日持たなくなったのでポイントで買っちゃった。使い始めてもうすぐ二年ですけどあと一年は使いたい。最近のauではあんまりほしいの出てないけど、iidaとかできたので今後に期待です。talby2みたいなのを待ってます。
うどんが食べたい。冷たい細いの。
日曜にタイフェス行きたいけど天気がなー
はいおやすみなさい