いたいのいたいの

親知らず周辺の腫れはおさまってきて、顎を軽い猪木状態にもっていく必要もなくなりました。で、痛み止めを飲んでいたら胃を壊したのも治りました。来週勇気が出たら抜きます。
あと、咳の話。長いこと行っていた内科はいつも嫌な気分になるので変えてみました。たぶん変えてよかった、と思う。おくすりたくさん出たけど。レントゲン撮ったり血ー抜かれたりしました。わくわく^^持病のある方、病気と闘ってらっしゃる方には大変失礼な話ですが、日頃ただ健康に生きているとレントゲンとかうきうきするよね、注射針も凝視^^マイコプラズマかもと言われましたが、放っておいても治るものなのね。咳止めの薬が効いてるから喘息ではないと思うし、熱もないので新フルでもなさそうです。はっきりしたことはまだわかりませんが、大したことはなかろう。とりあえずは安心。