えぞ

ライジングいいなーいいなー。わたしは一生のうちにライジングに行ける日が来るのかよ?テントとか聞いただけで疲れるくらいアウトドアに向いていない人間なんだよなー。ロッキンは休む場所がたくさんあってテントを持ち込む必要がないから問題ないけど。身一つで行けるといいんだけどな^^


いやー、最近はてなへのスパムコメントがひどいですよね・・幸い今の所うちには来てないみたいですが、アンテナに登録してる皆さんのダイアリーであれが上ってくるの見ると萎えます。去ね!
萎えついでに、親知らず周辺の歯茎がはれてて萎えです。去年も抜こうかなーと思ってたんですが「次痛くなったら抜く」を数回繰り返しています。しかもこのお盆休みの時期に痛くなるのね。で、下顎を右にずらしたり左に調整したり軽く前に出したりしています。あと喉が弱ってるのか咳が出て死にそうになるんですけど、お医者さんやってねえよう。月曜までがまんの虫。