スーパー!?テンションズ

パンダ関係でいろいろ動きがあったり
http://www.cinemacafe.net/news/cgi/interview/2008/04/3659/

今週金曜からは何とバラエティーにまで進出したりのサカイさんですが
http://www.ntv.co.jp/ftl/
これ、前の枠にはぱふゅむちゃんが出るんだね。知らなかった!(先生、にしおかさんの写真がかわいそうです!)


今日の「〜奇妙〜」のサカイはベストオブサカイだった!こんなのが見たかった!あいたかったーあいたかったーあいたかったーイエス!!お話はね、あるあるな感じで読めちゃうんですがなにしろ顔が良かったです。いい顔すぎて爆笑しながら見ました(褒め言葉です)。今夜はいい悪夢が見られそうです。冗談が通じなさそうに見えて全体的に冗談めいている彼の動向に、今後も注目ですね!