斜めから恋をしてる

ピノのCMを見ましたよ。アイスのCMとかぴったりじゃないですか。シークレットシークレットのPV!かわいいなあーメロメロ。あ〜ちゃんがたまに桜塚氏に見えるときが。
http://www.mtvjapan.com/special/ptv/video.html
ま、まさか!と思ってリピートしながら見たら、クイズにもしっかり出演なさっとう。わらった!
http://playlog.jp/rhymester/blog/2008-04-11ザンッ!


最近机の奥から出てきたのですがこれ、ご存知ですか。3〜4色のインクが混ざってるんです。書くたびに色が違うっていう・・うん、7年前くらいに使っていましたが当時は好きでした。5本買うくらいだしね。捨て切れないノートの中にはけっこうしつこい感じに使ってあります。今は売ってないんだろうか。今後使っていくことにします。

しばらくの間にあったちょっとしたこと

  • はなまるカヘに出ていた浅野和之さんがほんとうに格好良くてもう
  • 妄想劇場・中年版をぜひお願いしたい
  • 今週のヨーコもようござんした。子役の桑代貴明くんが良かったよね!

と思ったら。CORNELIUSのMusicのPVに出ていた彼なのでした。