その気にさせないで


写真。ハイジ(http://heidi-home.com/)でマスキングテープと糸ボタンを買いました。うきうきです。

そう、1つ目のおしらせです。
ちらちら東京に行ってたので、なんかあんだろなとは思われてたかもしれませんが
あたくし、SPACE SHOWER TVのオーディションに受かっちまいました。
SPACE SHOWER MUSIC UPDATE』という新番組でVJをします。
4/10から毎週木曜17:00〜19:00の生放送です。どうぞよろしくおねがいします。
健やかです。


もうひとつのお知らせは、すこし待ってください。

http://www.doikomaki.com/diary/2008/04/post_146.html
あこがれのコマキさん!802は聞いたことないけどモテない系としては見んとね。ただ、自分がモテない系の仲間に入れるのだろうかと心配になるのです。趣味に関してそれほど貪欲と言えるかーという点において。でもこのねじくれた自意識がまさにアイデンティティを証明してくれているではないか・・と自分をなぐさめる。


どうでもいいんですけど、あの奈良遷都のキャラクター。何度も見てたらけっこう可愛く思えてきちゃったのであんまりいじめないでほしいです。

3枚、借りてきました。

Sugarless GiRL

Sugarless GiRL

うきうきです!