アーモンド入りチョコレートのワルツ

↑サティのこの曲はこの上なくCMにふさわしいので製菓メーカーは早く使えばよろしい。


口内炎って一体何なんでしょうか。
わたくし何度wiki口内炎の項を検索したか知れません。正確には原因がわかってないとか・・わかるはずだよ、人類もっとがんばれるよ!
というわけで口内が炎症を起こし痛いです。下唇の裏側の、熱い飲み物とかがいちばん最初に口内に入る場所に最初にでき、今は小さいのあわせて5個くらい。おお。それでも食欲はなくならないんですよね。
ビタミン・ミネラル不足?青のりばっかり食べてるよ。睡眠不足?いっぱい寝てるよ。食物アレルギー?そういえば数日前にエビ食べたなあ(生エビアレルギーだけど火を通したのもいっぱい食べるのは良くないらしい)。あー、タラコ唇が渇いた明太子唇と化している。
うーん、とりあえずビタミン剤飲んで寝ます。