HoverHover

今日は三人で映画を観るつもりだったけれど一人だめになっちゃって、二人だけで観るのもアレなので買い物とご飯。平日の夜にこんなのもいいものです。友人は服を買うというので試着中にうろうろ。彼氏気分☆服の好みが違う人と買い物に行くと、普段行かない店に入れるのでいいです。意外と安くて良さそなのがあったりしますし。ちょっと飽きるけど。
夕飯にはフォー。蒸し鶏のフォー、大好き。ナンプラーパクチーも、上にのってる野菜が徐々にしなしなになるのも好き。「毎日パスタでもいい」ムーヴが昔あったけど、今は毎日フォーでもいい。最近胃が頼りない・・。先日朝に肉じゃが食べたら、時間が経つほどに胃が重くなって・・牛肉こわい。
バナナさんのポッドキャストが大好きなんです。テレビより好き。ぐだぐだ話す二人の感じがよくてさあ。これに慣れちゃってコントのテンションについていけないくらい。そして日村さんの声がすごくいいっていうね。DJか!っていうね。でも今週はたったの17分・・寝る前に聞きます。キングオブコントって略するとキンコンだねー。ねー。KOC?っていうんですか?昨日やっと全部見終えましたけども。結果については何も言うまい。バナナさんは面白い。バナナさんが好きです。バナーナ!(果物のバナナはちょっと苦手!)
あ、わたしはばっふぁろさんも好きです。だって竹若さんの顔が好きだから。何なら木村さんの顔も好きです。決勝の二組が面白くてよかった。