やたらねむい

秋は晴れると気持ちよいけど、服が難しすぎる。毎回「寒そうだね」か「暑そうだね」としか言われません。見た目で気温に適した格好が出来ません。おおむね寒がりなので着とけばいいんだけど。肌も乾燥→クリーム→油分過多?荒れるし・・ゆううつです。前髪切りたい。


今近くには回して発電するラジオしかないので、曲とかCMとかの間にぐるぐる回してバナナさんのラジオきいてました。宿題くん見ながら回しながら。回す音がちょっとうるさいので全部の情報が中途半端。


リプトンにまたお菓子ストラップがついているですと?あーほしい。前のマカロンは結局可愛すぎて恥ずかしくなってしまい携帯とかにはつけられなかった。でもほしい。

そういえば林檎さん発案のUTが、林檎さんっぽくていいです 買うならシマウマ柄かなー ダルメシアンはどっちも素敵。でもタートルネックが苦手(首がつまってるの無理)だし、そもそも黒の水玉っぽい模様が苦手なんだった。ブクマコメントに「着る人を選ぶ」とありましたけど、ほんとそうですね^^
http://ut.uniqlo.com/shirotokuro


せくしー結婚!おめでとうございます!軽く失恋した気分!