ゆめみたものは

耳鳴り
土曜のチャットライブ映像がよかったのでまた聞いています。恋愛スピリッツに関して岸田氏の「血まみれの沼の中から生まれたてのパンダの赤ちゃんがこっちを見ている」「そのくせいい曲」という表現が素晴らしいと思いました。

花粉症とかPMSとかのせいにしているのですが気分が落ち込みがち、それに加えて少し攻撃的です。いきなり殴りかかるかもしれません。なので最近あったちょっと良いことを書いてみます。

  • アドレス変えましたメールを、思いきって昔の知り合いにも送ってみたら結構返信してくれた。よくある「会いたいね」というやりとりだって社交辞令だと思えばさみしいけれど、本当に会いたくなったので笑顔ばかり思い出す 大概メール不精ですが、こんなに嬉しいものならもっとしようと思った
  • いつもココアとかカプチーノとか頼んじゃう喫茶店のオリジナルブレンドを頼んだらおいしかった あと店員さんが前は年上のお姉さんばかりだったのが、イケメン多数のお店になっていた
  • 痛いことに前髪がパツーンなのですが、ちゃんとお化粧しないとより貧相になりそうなので、久しぶりにマスカラとか塗る。するとほめられる。気付いてくれるのはマメな男の子のような性格の女の子ですけど
  • ハロウィンどうでもいい派ですが、リプトンのサイトとか見てたら可愛くなってきて携帯がハロウィン一色。かわいい。http://lipton500.net/pc/campaign/index.html(携帯→http://lipton500.net
  • 明日もおぎや×バナナだ!小木さんのお子さんの名前(仮)はどうかとおもうわー。わが家にはTBSラジオが入りにくいなーと思っていたけど場所によってはちゃんと聞こえる。明日も聞きます!

結構いいことあるじゃんか。よし。おやすみなさい。