次のあて先へのメッセージはエラーのため送信できませんでした。

  • 5年ぶりくらいに携帯のメールアドレスを変更しました。友達が減りました。というより気付かなかっただけで既に減っていました。泣かないもん。あーでもやっとあの高校のときに考えた長けりゃいいだろアドレスから変えられたからよし。
  • ベタすぎる・・と思ってたけど観念して赤黄色の金木犀を聞いています。でもあの曲は単体で聞くよりもサボテンレコードから続けて聞いた方がいい。サボテンのテンポで慣れたところじゃないと赤黄色がのったり感じる。どっちもそんなにテンポ変わらないんだけどなあ。
  • 前髪と爪を切りました。前髪は、えっと少し伸ばしてまた切ります。失敗ってことです。だいたい夏が終わるころ前髪をぱっつんにしたくなります。爪はしばらく長いまま毎日何かしら塗ってたんですが、除光液も着実に減っている+飽きたので切りました。手がすごく小さく見える。
  • 何か新しいものを好きになると今までの何かがちょっと疎かになります。いま宝塚が入り込んできたことで、あらしが追いやられています。
  • といいながら流星見ました。さすが宮藤先生ですね。にっきどさんは前のドラマの怖いイメージが払拭できそうでよかったです。わたしの中で。にのみやさんの眼鏡+ニヤニヤに素直にKOされました(時事)。あと設楽さんが好きです。


わーい

おおー この、開く瞬間がいちばんしあわせなんじゃないかと

うめっ