いつの日にかまたこの町に來るだらうと

お慰めスター、今は馬ですが、をありがとうございます・・立ち直りました。過去の通算160コのお星さまをわたしは忘れない・・!たいへん失礼いたしました。できれば今後もひとつ、よろしくお願いいたします。


さて日曜は新潟に行って歌ってまいりました。趣味で合唱をやっているのです。いいホールで楽しく歌え、結果も良くてわたししやわせ。朝から晩までバタバタと動いており新潟らしいことはほとんどできなかったわけですが・・夕食のビュッフェでは珍しく食事控えめ、お酒もなし。なぜなら帰りは新幹線でほぼ終電だったから。次は日本酒飲みにいく。
天気がよくお昼は芝生のあるところでお弁当で、ほのぼの。でかい犬と後輩が戯れていて、ほのぼの。

バトンは明日にでも・・。