手帳事

まだまだ悩むよ!
俄然気になってきたのが無印ダイアリースケジュール(1月はじまり)。大きいショップなら現物が置いてあると思います。

http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718030101

A6、A5サイズあり A6は1,575円、A5は1,890円というお値段が魅力。しおりもペン挿しもないけど、貼って使えるしおりがすぐ横に売られているという無印設計。ペン挿しはなくてもいいかー。ばさっときれいに開けるし、ほぼ日に真っ向からケンカ売る感じも評価したい。ほぼ日のお言葉はなぜか日常とリンクしていることがあって面白いなあと思うけれど、そろそろ飽きてきているのも事実。自分の日記の中に、知ってるような知らないような人がいる感じがする。
4月はじまりが出る可能性は低いだろうか。かなり心が動いているので、年末が迫ってきて4月からのが出るならすっきり移行?