サンデードライバー

母とヨーカドーで買い物をしたゾ!ていうか買ってもらったゾ!わたしはユニクロで赤のニット

ほしかったんだよなあ。着倒します。グレーも持ってるんですけど・・。母は家族にヒートテックとか自分のルームウェアとか買ってました。ユニクロだろうが無印だろうが、服を買ったときのウキウキは持っていたいです。ファーのマフラーも気になる。茶色もある。


それとヨーカドーに行った目的はここにある、冬のスリッパ

毛の表現がたまりません!


あと、カルディで目が合ってしまった

キャラものとか苦手なはずなんですけどね^^かわいかったんだもん。


ところで結構前ですが明治のロゴが変わりましたね

上:旧、下:新。
うむ、やはり前のが素敵なイメージあります。新の方の「milk chocolate」のフォント好きですけどね。
・・おや?

小さくなったみたいです。裏を見ると、一枚あたり旧:65gから、新:58gへ。これはヘルシーだ!
なぜ家に新旧そろって明治の板チョコがあるかというと、母が職場でしょっちゅうもらってくるからなのです。決してわたしが大好きだからではないのです。大好きなのは事実です。