みんな大好きあらしちゃん

iPodの中が半分ほど聞いていないポッドキャストで埋まっているので宇多丸さんのを連続ですごく聞いている。そしたら

いよいよ運命の聴取率調査週間!10月25日は...

■「音楽ファンに捧ぐ!食わず嫌いのための"嵐"特集!」
9時台&11時台は、番組渾身の企画!
今の日本で最も人気のある男性アイドルグループ「嵐」
だが、意外にその音楽的魅力は語られていないのでは?
そして、音楽ファンはジャニーズの音楽に偏見を持っているのでは?
特別講師はジャニーズ専門DJ・オギィ申し訳Jr.を招いて、
音楽グループとしての嵐の魅力を徹底分析!

http://www.tbsradio.jp/utamaru/2008/10/1025.html

はいはーい聞きまーす。生で聞きまーす。ポッドキャストだと曲が聞けないですからねー。a Day in Our Lifeの元ネタであるなんてわたしは全く知りませんでしたが、少年隊のABCも聞いてみた。うーん名曲。