タマフル効果

そらにかがやくよきらりー ほしがじわりーにじんでくよー
いやーお疲れさまでした。友人と軽く実況メールしながら聞きました。最初はファンに気を遣ったやさしい語り口だなあと思いましたが、仕方ないねおじさん達が懸命に愛を語っているのだから。眠らないカラダ、そしてRe(mark)able流した瞬間に、この人(オギィさん)モノホンだと思いました。
結構みくしのコミュでも盛り上がってたみたいですね。あらしがいっぱい褒められてうれしい!って。わたしもおんなじ気持ちダス!とりあえずタマフルがしばらく安泰であることは間違いない。今後も端々にあらしという魔法の言葉を入れていけば聴取率UP間違いなし☆
わたくしもこれまでさんざん嵐好きとか言ってますけどTimeしか聞いていないんですねー。ダメですねー。とりあえずARASHIC聞きたいです。ええ正直全部聞きたいです。