あの子はどこへいった

http://www.disney.co.jp/movies/tinkerbell/

ティンカー・ベル。元々の外国の方の曲(ぼんやり)に潮音ちゃんが日本語詞をつけて歌っているようですが、何てぴったりな曲なんだろう。予告で聞いた原曲も雰囲気があって素敵なんですけどね。ちなみにEnter Siteを押すといきなり流れるバッハの平均律の、前奏曲でしたっけ?アヴェマリアのやつ。それは最悪ですので注意が必要です。短縮しすぎて台無しーナ。
この映画自体にはあんまり興味ありませんエヘ。ディズニーとキャメロンディアスを可愛いと思う感性が欠落しているのでね・・。障子の国のティンカーベルが読みたい。