Cocktail!

年末年始の特番やらBSのヅカ公演やら(そんな季節ですね)を録らなきゃならないのでHDDを整理せねば。まだFNSとかちゃんと見てないのす。

それにしても

  • 12月25日(木) 午後1:00〜3:39

星組公演 「さくら−妖しいまでに美しいおまえ−」「シークレット・ハンター−この世で、俺に盗めぬものはない−」

ああおもしろい。でもこういうタイトルが「!」っていうものが意外と面白かったりするんだよね。
最近ヅカ関係の露出多いですよね。愛と青春の〜関連とか、アクア5とかも。愛と青春の〜、今はじめてサイト見たけどかのちかちゃんとか凜華さん出てるんだ!美人!!
そうアクア5ね・・まあ、全然知らない人に向けてのアピールとしては合ってないんじゃないかと思う^^音月さんの可愛さを世間に知らしめたことは良かったけどね。無理はないのです。宝塚というあの場所で赤い階段上って客席についてあの雰囲気でないと味わえないものこそが宝塚最大の魅力であるわけですから、テレビの一コーナーで伝わるものではないのですな。わがままを言うと誰ピカみたいな番組で姿月さんがやってたみたいに軽くコンサート形式みたいにしてくれるのがベストですよね。そうすると一般の人は見ないっていうね。ゆみこのOh!クラウディアが聞きたいです。